日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(14)
恋愛系(3)
ペット系(16)
レシピ系(1)
オシゴト系(2)
観察系(1)
旅行系(2)
スポーツ系(1)
ゲーム系(3)
アニマン系(3)
闘病系(1)
オトナ系(3)
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
おいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
ニコッおいらと...
おいらと...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 おじバカ大将放浪記
おじバカ大将
おじバカ大将とりあえず系恋愛系ペット系レシピ系オシゴト系観察系旅行系
スポーツ系ゲーム系アニマン系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆?才 3月20日(魚座) O型 帯広/十勝近辺在住 会社員 不定期休み 独身 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車有り お酒を飲める ◆/普通体型 / 黒髪 ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
ラジオを中心とした日々日記です
 
2018年12月
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
     

→最初の日記
→全部で50日記

 次を見る>
おいらと一年!ニコッ
うわっ!
久々にみたらし…いや、見たら無更新でもう一年にもなるんですね!

始めた頃は一日一日記だったんですが、この一年はいろいろありまして…


また思い出した頃(おいっ!)送りますねっ!
   write: 札幌/小樽/室蘭
とりあえず系日記   2007.9.10 Mon
つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おいらとやりたがりっ!ニコッ
眠れねぇー…



寝すぎたから(笑)


最近はコアラと働きアリが同居したようなおいらなんですが、なんとかやってます。

さて、ひさびさの今日は…おいらとやりたがり!です。


知ってる人は知ってますが、消極的な目立ちたがりなおいらはガチャピ○並にな好奇心がありますわ。
今年の冬は英会話にチャレンジして来月から第二期のサークルに参加しようとおもっちょります。

それに…これからチャレンジしようと思ってるのが身の程知らずも甚だしい…ダンスなんです!

来月から英会話とともにサルサなんちゅうおされなものをやってみようかなぁーなんて考えてます。
サルサどころかおさるのカゴ屋があってそうですが、頑張りますね!


ところで、今興味あるのは料理教室やらお酒関係のソムリエやらカクテルやらやってみたいですね。
あとは言葉のサークルなんすわ。
外国語やら俳句短歌…やってみたいっすわ!

いったいなにを目指したいのかわからないですが(笑)言葉遊び…大好きですっ!

またこの次まで!
   write: 札幌/小樽/室蘭
ペット系日記   2006.4.17 Mon
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おいらと計画性!ニコッ
かなりタイムリミットのせまったおいらです…

なんの時間が迫ってる?

それはね…


眠さですσ(^_^;
(それかよっ!)

ってなわけで今回は…


おいらと計画性です!

ご利用は計画的になんて話もありますが、そちら方面には全くとおざかってるんでないんですが、学生の時の長期の休みにはライク・ア・カツオ君状態で残り二日で泣きながら宿題をやった記憶がありますわ。

それが利いたんだか今となってはある程度は計画をたててやってますが…
いかんせん、ムラがありたまにあわてますね。
いやなことは先にやっちゃう主義でもありますし、それはそれでいいんじゃないかなぁー?

では、ちょうど眠気の時間となりました。
このままでは携帯握ったままになりそうなんで…わーわー言っとりますが…お時間です!

では、またっ!
   write: 札幌/小樽/室蘭
ペット系日記   2006.3.13 Mon
日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おいらとコレクションニコッ
あー、空が明るくなってくー…



って何時だよっ!
五時半回ったねぃー
最近はめいいっぱい忙しくて反動でめっちゃ早起きになってます。
が…すっかい…じゃなく、すっかりご無沙汰になっとります。
よく聴くラジオのらじおPUNK!でもブログが久しぶりになってるってなってますってましたんで新しい話を!



今回は、おいらとコレクションです!


コレクションは集めて満足ってのがお約束って感じなんですが、おいらが集めてるものは…


ひだまりの民なんです。

わからない方の為にいうと、愛くるしいまん丸の顔で光が当たると縦やら横やらに首を振るっておもちゃなんです。

これがめっちゃかわいい!

しかし!手を出したものの奥が深いですわ。
ベーシックなものの他に期間限定やらご当地ものやらで日照権問題が起きるくらいですわσ(^_^;
おもちゃ屋さんやら、なんやらであるんで、これかぁー!って思ってもらえると幸いですね。





と、コレクションといいながら、これひとつだったんで、おいおい話したいですね。

で、北海道の十勝限定の話ですが、藤丸さんというデパートで14日までわらべフェスティバルってコレクションを展示してますよ!
   write: 札幌/小樽/室蘭
とりあえず系日記   2006.3.11 Sat
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おいらと曲の好みニコッ
あーそにょーっ!


ってパワフルなあの方の物まねになってますが…お久しぶりですっ!
なまくらぼーずです(笑)
なんだかんだで二ヶ月以上更新できてなかったんですかねぇ?

これはまずいっ!


この前食べたうどんよりまずすぎるっ!

ってことで、今回は…

おいらと曲の好みです!

曲の好みははっきり言って雑食のように自分の食指にふれたものは邦楽洋楽、アニメソングから民謡の果てまで聴きます!


基本は…自分が好きだからいいじゃんです。


ちなみに今はかいけつゾロリってアニメの曲を聴いてましたσ(^_^;

自分自身でもたまに作詞したりするんで、感性を大事にしてます。



これって…いいなぁーって気持ちはおじいちゃんになっても大事だと思いますね。


犯罪にふれなければ…(笑)

ってうぉーーーいっ!
(^_^;r


でもねーっ、感性と発見は大事ですよ。


すばらしいことって気付かなかったって事よりも気付こうとしなかった事が大半ですからね。


なーんでもいいんです。

思わずくすっと笑った事…なんか切なくなった事…時にはなんだよーっ!って頭に来た事…

ほんとなーんでもいいんですわ!
感性刺激するのいいですよ
   write: 札幌/小樽/室蘭
ペット系日記   2006.2.25 Sat
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おいらと年末ニコッ
うーん…
かなりおさぼりしてしまいましたなぁ(;^_^A

ほんと12月はバタバタしとりました。


たとえるなら…真夏の砂浜に、にわとりを放した感じによく似てる…かな?
(わかりにくいわっ!)

さて、今回は『おいらと年末』ですっ!


今の職場は夏が忙しい分、冬はゆっくりできます。
それだけ家のことやることありますけどね。

ところでみなさんは年賀状ってどれくらい出しなさる?

おいらは前までまめにかいてたほうなんですが…数年ブランク(喪中って事で、やばいとこにいたわけじゃないですからね(;^_^A)があってから来てから出すってパターンになってますわ。
それ以前に、年賀メールになったって事が原因かもしれないですね。

で、案外サイト利用して年賀メール送ったら年賀状みたいにプレゼントが当たるようになったらおもしろそうですなー。

ま、おいらが考える前にどっかであるんでしょうけど…

年末までまだ更新できるかわかんないですが、年末特集でだせたらって思っちょりますばい!
   write: 札幌/小樽/室蘭
ペット系日記   2005.12.27 Tue
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



おいらと体調不良っ!ニコッ
へーっくしょんっ!べらぼーめっ!

あぁぁー…くしゃみが…



って事で、見事な風邪っぴきになっちまいましたね。

まぁ、熱はないんですが鼻風邪と腸炎ですわ。


ってことで、今回は…    『おいらと体調不良』だす。
基本的には平熱が低いんで、37度近くなるとだるーーくなります。
が、かといって39度こえるような熱は数年に1度あるかどうかですね。
そうそう休める職場ではないもんですから、こりゃだめだっ!っていう頃に言いだして怒られてますな。
今日はこれくらいにして、ゆっくりやすみますか…


ほなサイババっ!
(KANさんファンしかしらないですね(;^_^A)
   
闘病系日記   2005.10.25 Tue
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています